1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

お電話は当日・前日ご宿泊のお客様でお願いします。
メール担当者がおりますので、お気軽にお問い合わせください。
※カウンセリングルームへのお問い合わせ・ご予約はカウンセリングのページからお願いいたします。
  • その他

    チャット機能は多言語対応していますか?

    はい。HPも予約システムも、チャット機能も多言語に対応しております。
    チャットやよくあるご質問で解決しないご質問やお問せは、メールにてご連絡をお願いします。
    MAIL:info@echizen-yamacho.jp
  • その他

    夜、花火はできますか?

     はい。近くのタカスビーチでお楽しみ下さい。
    バケツをお渡ししますので、ゴミは必ず宿に持ち帰って下さい。宿で処分します。
  • その他

    お土産は販売していますか?

     あいにく売店はございません。
    宿より一番近いお土産物ショップは、道の駅です。
    お車で10分以内です。「ふれあいパーク三国」
  • その他

    カウンセリングルームとは?

    やまちょうは宿泊業・飲食業とカウンセリングルームの3本柱です。
    宿泊業・飲食業とは全く別に、やまちょう女将の妹が代表となって、
    国家資格・公認心理師2名のスタッフで「カウンセリングルーム なかがわ」をたちあげております。
    カウンセリングルーム なかがわへのお問い合わせ・ご質続きを読む
  • その他

    同行者に障害者がおりますが、利用できますか?

     勿論です。是非お越しください。ただ、館内はバリアフリーではございませんし、
    ホテルのように防音設備が整ってもおりません。また医療サポートはできません。

    前もってお知らせ頂ければ、宿内、スタッフで可能な限り準備できる事はさせて頂きます。
    メールにてお問合せ下さい。
    続きを読む
  • その他

    海水浴で利用です。イン前に着替えは宿で可能ですか?

     あいにくチェックイン前に宿内にお入り頂くことはできません。海水浴場に更衣室がございますので、そちらでお願いします。大型駐車場、更衣室・シャワー室、浜茶屋が立ち並んでおります。
    チェックイン前にお荷物をお預かりすることは可能です。前日までにメールにてお知らせ下さい。
  • その他

    支払いは現金のみですか?

     お支払いは、現金、クレジット(viza/mastar)、または予約時に事前決済の3通りございます。

【宿泊・お食事専用】ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

あなたの質問に宿・ホテルに代わってお答えするちょっと賢いAIコンシェルジュです。

  • チャット形式で簡単に質問
  • 24時間いつでもすぐに回答
  • 人工知能が相手なので気軽に聞ける

0776-86-1234

お電話は当日・前日ご宿泊のお客様でお願いします。