1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

お電話は当日・前日ご宿泊のお客様でお願いします。
メール担当者がおりますので、お気軽にお問い合わせください。
※カウンセリングルームへのお問い合わせ・ご予約はカウンセリングのページからお願いいたします。
  • 食事・レストラン・バー

    アレルギー対応はできますか?

     アレルゲンの完全除去は難しいですが、甲殻類アレルギーなどであれば、ご連絡いただければ、代わりとなるお食事のご提案をさせていただきます。(アレルゲンによってはご対応が難しいものもございます)
    また、チェックイン時や当日にお申し出いただきましても、ご対応が難しいですので、ご予約時続きを読む
  • 食事・レストラン・バー

    当日に何か単品で追加はできますか?

     あいにく、当日にお料理の追加のご注文は承っておりません。大人様、お子様も前もってご宿泊日の1週間前までに追加注文がございましたら、メールにてお問合せ下さい。
  • 食事・レストラン・バー

    お食事場所はどうなりますか?

    お食事は全プラン、個室にてご用意致します。ゆったりお食事をお楽しみ下さい。椅子席もございます。お客様によってご用意させて頂きます。
  • 食事・レストラン・バー

    朝食は何時からですか?

    朝食は午前8時スタート、8時半スタートとなります。
  • 食事・レストラン・バー

    夕食は何時からですか?

    夕食は午後5時半スタート、午後6時スタート、午後6時半スタートです。

【宿泊・お食事専用】ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

あなたの質問に宿・ホテルに代わってお答えするちょっと賢いAIコンシェルジュです。

  • チャット形式で簡単に質問
  • 24時間いつでもすぐに回答
  • 人工知能が相手なので気軽に聞ける

0776-86-1234

お電話は当日・前日ご宿泊のお客様でお願いします。